2007年05月22日

Seesaaアフィリエイトはあほらしい!

このブログは、seesaaというところを使っていて、いつもお世話になっているわけだが、シーサーアフィリエイトに関して言わしてもらえば、ホントにこれはアホの成す業であるとしか言いようがない!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

こんなものは、真っ当な人間は使ってはいけないのです。もし知らずに使っている人がいたならば、今すぐにでも使用を停止すべきなのです。それが普通の人間がやるべきことです。ちっ(怒った顔)

シーサーのアフィリエイトはいくつかあります。
・シーサーショッピング
・キーワードに広告が付くやつ
・microad系の広告
・最近ではアマゾンの商品もシーサー経由で貼れるみたいですけど

いまどきアフィリエイトでお金の振り込み料を取るなんていうところはないですよ。しかもいくらだと思います?
振込事務手数料840円ですよ。ほげーー

しかも一番びっくりしたのは、一年たったら売り上げが没収されちゃうって言うところ。
「振込期限切れ」って見たときには、は?ほへ?と思いましたね。
こんなシステムありあねーーーー

銀行にお金を預けてたとして、それが一年後に全部没収されてたらどう思いますか? ありえねーがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ですよね?
それと同じようなことをやっているのです。あー身震いがする;;;;

びっくりした拍子に後ろに二回転転がりましたよ。
あーあほらしがく〜(落胆した顔)

江戸時代の農民でもびっくりして「おったまげただよ」がく〜(落胆した顔)
というんじゃないですか?
あーあほらし いがらし ふんころがし

記事下の広告の消し方は、
設定→広告設定 「広告の種類」を「記事下広告のみ」にして

さらにキーワード広告の消し方は、
設定→記事設定 「キーワードマッチ」を「無効」にしてください

ただしもう作ってしまった記事のキーワード広告については、手動で消さなくてはいけないです。あーめんどくさ。まあほっといてもいいんですけどね。
「記事投稿」→「記事一覧」の一括編集で一つ一つやってみてくださいな。

このブログについている広告は、直のmicroadですよ。
登録は、アフィリエイト一覧からみてくださいね^^
posted by やすボーイ@理系30代男性 at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├アフィリエイトの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

google AdSenseで分からないことを聞いてみてはいかが?グーグルアドセンス

結構儲かっちゃうグーグルアドセンスですが、
いろいろ規約とかあって分からないところも多いかと思います。
そんな時にこちらの掲示板(オフィシャルっぽいですよ^^)

google AdSense ヘルプ フォーラム
http://groups.google.com/group/adsense-help-ja

で聞いてみてはいかがかな?他の人の質問や回答を見ているとグーグルアドセンスについてよく分かるよんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あとは2chですがこういう板がありますので、参考にしてみてください。
Web収入(仮)@2ch掲示板
http://pc11.2ch.net/affiliate/

アフィリエイトなどの登録はこちらからできますよ^^
ASPまとめて紹介します

こちらグーグルに関する書籍です。
(アドセンス関連は探してみたけどなかったですね。なんでだろ?)
Google誕生 —ガレージで生まれたサーチ・モンスターGoogle誕生 —ガレージで生まれたサーチ・モンスター
デビッド ヴァイス マーク マルシード 田村 理香

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501) ザ・サーチ グーグルが世界を変えた ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる フラット化する世界(上) The Search: How Google And Its Rivals Revwrote the Rules of Business And Transformed Our Culture

by G-Tools
posted by やすボーイ@理系30代男性 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├アフィリエイトの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

リンクユニットって付けていますか?(グーグルアドセンスの話)

猫:グーグルアドセンスの話ですが、
みなさんリンクユニットって付けていますか?耳

犬リンクユニットってな〜に?
linkunit1.GIF
こんなやつです。
あと他に横長のやつとかもありますね

犬付けていない
それはもったいない


僕のところでは20%ぐらいがリンクユニットからのクリックです。リンクユニットは、HPに表示されていない広告を表示することができるので幅広い種類の広告を提示することができます。しかもクリックしてくれれば、広告しかないリンクへ自分から行くということなので、そういう人は、広告をクリックしてくれる可能性も高いということです。
もしリンクユニットを付けていないという人がいたら今すぐに付けたほうが良いでしょう^^
収入ふくろがアップしますよ^^手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

リンクユニットのクリックなのかそうでないのかを知るためにチャネルを設定することを忘れないようにしましょう。(あと、複数のサイトを持っている方は、サイトごとにチャンネルを設定した方がいいのは、言うまでもありません。)

posted by やすボーイ@理系30代男性 at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├アフィリエイトの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

